こんばんわ。suzです。

今日はお仕事がお休みだったのですが、あいにくメンテ日

とりあえず、初めてなので、メンテ終了後の風景を撮ってみました。

リスボンの港前ですが、すっごいガラガラw  結構広いですねぇww

ガラガラのリスボン港前


さて、今日はケープからスタートです。

さすが、お昼!人が全然いません^^;  やっと見つけた海事上げの方。

拿捕したら、ナイスなリアクション♪

あっかんべー><

海賊やめられませんねぇww

しかし、ケープ周辺は人もいないので、狩場を変更。

カリカットまでプラプラ自走していきました。


すると、、




南西インド洋あたりで、後ろから中華5人艦隊が猛追ww

南西インド洋で遭遇

しかけちゃいました!

1人拿捕したら、あの中華さま が、上納品を投げてきましたよww

上納品♪

結構長く、海賊やってるけど、中華さま から上納品は、初めてでしたww


最近、中華さま には感謝しています。 

ネタを提供してくれますからねww


とまあ、収奪しながら、PFを経由して、カリカ方面へ。


途中、嵐で、ペットのアナコンダが、雷に怯え、、

とぐろん怯える!


放置してた航海者を拿捕し、

思わぬ収入♪


コチン前で、ネデ海賊のいて座のアイオロスさんと遭遇。

船情報を見てたら、仕掛けられちゃいました^^;


suz(重ガレアス) vs アイオロスさん(装甲戦列)

まあ、suz的には、お水が少ないというのがありましたが、

ちゃっちゃとくっ付いて、ごり押しですねw

白兵♪

アイオロスさん 拿捕♪

3Mゲット♪

うーん、もうちょい頑張りましょう。。


ま、楽しかったのはここから!!

なかなか難破しないので、ぐるぐる旋回しながらおしゃべりを♪

検索にりっちーがひっかかっていたので、遭遇したかどうかを聞いてみると、

衝撃のひと言ww

と、Kanataの名前を間違える痛恨のミスwww


しばらくたっても、難破せず、suzも目が回ってきて、、

早く難破した方が・・・

と、クリティカル攻撃! 納得して、難破されていきましたww


で、その後、カリカ行くと、まだ居たので、伝言しときましたwww

伝言

さすがにKanataもKatanaとは間違えられるらしいけども、

タナカさんじゃねぇ^^; かわいそすw


その後、定期船乗って、ジャカルタに向かいました。


あと20分ぐらいで、安全海域解除のはずなので、

危険海域になったら、暴れてきますwww




暴れてきましたww

戦利品♪

戦利品105個ゲットです♪

では、ごきげんよう♪


襲われても、拿捕られても、リアクションが命です♪

きっと良い思いでが残るはずwww あ、ぽちも忘れずに!

Secret

