2009.04.05 4/5 夜の部
こんばんわ。suzです。

4/5 夜の部です。

夕方の定期船に乗り遅れ、ケープまで自走しようと、リスボンを出発しましたw

カナリア沖で、中華4人組を発見!?

と思ったら、海域変更で、点滅しながら後からから1人来ましたww

あれ?4人?

ま、この位置ってことは、みんなもわかるよね?

もちろん仕掛けましたよwww

そして、1人拿捕して、逃げられましたわww

すると、また笑いの神が降臨です!!



またもや1人置いて、4人は去っていきましたwww

最近の中華は、、スパルタが多いですなw

おいてけぼりゲットw

すると、、初めて中華さんから、あたたかいお言葉を頂きました!

初返答♪

でも、、

88ってなに??

漢字の 八 は末広がりで縁起が良いけど、それの数字版かなぁ?


そして、カナリアをお散歩していると、前方にあやしいロワを発見!


検索で引っかかっていたイスパPKのクレイズさんでした!

当然、仕掛けちゃいました。 初顔あわせです♪ 


あの、お互いを見つけた時、船首がお互いの方向を向いて、

近づく瞬間っていいですよね!

クレイズさんもためらいなく、こっち向かってきました!さぁ、タイマンの始まりです♪


白兵を何度かして、なかなかいい勝負♪

クレイズさん

最後、ライン際での反転でドンピシャを入れたのに・・・

クレイズさんの船尾が先にラインを割ったみたいで、

suzの前でクリティカルのエフェクトだけが、通り過ぎていきました。判定なし;;

クレイズさん 離脱^^;

もう一度仕掛けたのですが、どうも逃げ腰。

資材なくなったのかー? って聞いたら、資材は

そして・・・アルギンへw

105あるそうでしたww 弾切れみたいで、そのまま離脱されましたけど^^;


suzもそのまま後を追っかけ、アルギンで夜ご飯の休憩です。

離席まぎわに、イスパ亡命PKのKPさんが来て、

これは新しい出会いかな? と速攻ご飯を ムシャムシャ。。


そして、戦いの幕が下ろされました!

実は、KPさんとはやったことなくて、後で本人から聞いたんだけど、

KPブログで記載されていたやりたいPKのことはsuzだったそうです。

いい勝負できたかしら?

KPさんと

1発目の混乱白兵は、suzがゲット♪ 2回ぐらいで、エルナンさぼりました><

そのあと、KPが一度離脱。

間の入れ方が、経験がありますなぁ。


そして、すぐ2回目!

機雷の応酬、白兵。いろいろしました。

最後、F6に入れている統率までマウスが届かず・・・F2の桶使っちゃって・・・

混乱白兵に突入 ><

最後の通常撤退もきかず、あえなく3発でチーン^^;

最後は、混乱白兵;;

12M バイバイ^^;

最近やった海賊の中では、やりにくいタイプに属しますww

手数が早いし、砲撃が単発打ち。

しかし、久々に面白い戦いでした。次回は負けんように、修行しとかんとね!


そして、その後は、リスに戻り、定期船でアジアへGOしました。


あれ?今日は勝ってないぞ^^; ま、そんな日もあるさ。 

しーゆー (1度だけ使ってみるww)


風の噂では、今日はEL PAISのフランス予選だったみたいですね。

ポル予選はいつあるのか知りませんが、頑張って下さい♪


Secret

