2009.04.04 DJ Suz
こんばんわ。suzです。

ちょっとダンサー界にデビューして踊ってみましたww

DJ Suz

曲は、元気がでそうなあの曲です♪

オリジナルは字幕で歌詞を入れたんだけど、

アップロードしたら、表示がうまくいかなくてね^^; あきらめました。




ま、着々と動画の勉強しております♪

さて、今日はインをすると、さっそくお誘いがありました^-^


補給船Aさんから、幽霊船の探索のお誘いです!!

お誘い♪

商会でリスにいた、サンジュウロウさんと、マテアスさんを誘い、Let's GOです。

suzは幽霊船には、入ったことないので、初体験です!

初体験!


船に入ると、いきなり名倉が、

なんだこいつらはっ!

と騒ぎ、いきなり戦闘開始!!

幽霊との戦い

4人もいれば、楽勝♪楽勝♪ ということで、

あとは、出てくる幽霊にお話しをして、成仏させる仕事がありました。


成仏に失敗すると、

幽霊消えた^^;


成仏させると、

幽霊成仏。


気分のいい幽霊と出会うと、

幽霊からワイロ

ワイロまでもらえましたwww


幽霊が出なくなると、、

船が壊れるー

船が壊れると名倉が叫びだし、、、

いやな予感・・・

そのまま待機していると、

強制連行

強制連行されてしまいましたwww


画面が真っ白になったので、PC壊れたかと思った・・・

びっくりさせないで!!



海賊話は、また今度♪

アクセスランキング 3位きました~♪
引き続き、ぽち よろしく~♪

Secret

