こんばんわ。suzです。

ネタはいっぱいあるのですが、もう夜もおそいので、今日はリンク追加の紹介を♪

QRコード

ってこれじゃ、わかんないよねwww


オスマンに雇われた エーテのチャラリ~ン航海記

お金落としそうな名前だなぁww 

と笑ってしまいましたが、本人曰く、お金を奪い取るそうです!!

今後のブログに期待ですね!楽しみに見てみましょう♪


あと、商会員も募集中だそうです。

お誘い受けましたが、ポルに愛着があるので、お断りしました^^;

気になる方は、是非どうぞ♪


ランキングちょっと浮上しました♪

もう一度3位に返り咲きた~い!! ポチお願いします♪

Secret

