こんばんわ。suzです。

今日のトップ画像は、、リスボンで拉致して、付き合ってもらいました

フレのMARSクラリさんですww 

Take5ぐらいまでいきましたが、決めポーズもバッチリでした!!

黒レンジャー!

黒鎧も3人いると、なかなか威圧感あっていいですね♪


さて、本業の方は、アフリカ東岸が無法海域なので、そちらで仕事してました。




無法海域

危険海域と違って、無法海域はほとんど人がおらず、逆に海賊もしずらいです。

遭遇しないので、定期船でリスに帰ろうと思って、ケープに行くと、

ケープ前でオスマンPKのエーテが出現♪

いつも逃げられてばかりなので、3度目の正直なるか!?


何回も白兵やって、最後100-100人ぐらいの白兵で、

拿捕まで行けました^-^ 

suzの水がなくなったのがばれて、エーテが攻めに来たのが

勝利につながりましたね♪ 5Mゲットです♪

エーテ拿捕♪

5Mゲット♪


戦いが終わり、通りすがりのポルの航海者の方に拍手もらいました^-^ 

こういうのって、うれしいですね♪

通りすがりの拍手♪


結局、定期船に乗り遅れ、

定期船 乗り遅れ

再び無法海域へ。。。



今度は、正面からイングPKのジョセフ・ウィッチさんと遭遇!!

ロイフリ、守備衛生隊だったけど、仕掛けました♪



機雷が痛く、なかなか近づけなかったのですが、一度捕まえたらこっちのもの♪

しかも、白兵した瞬間に、

”あと1回撤退できません”

っていうメッセージがwww 相手副官の拘束スキル、、まさにKYですねwww

ま、suz的には、願ったり叶ったりで、突撃♪突撃♪突撃♪

3回ぐらいで、拿捕できましたww 3Mゲットです♪

ジョセフ・ウィッチ拿捕♪

3Mゲット♪



定期船の時間が近づき、ケープに戻っていくと、

後ろから来た中華艦隊が、岸壁に激突!!!

ケープ前の串刺しww

けっこう乱暴な運転ですねw おもしろいのを見ることができました♪



ケープの街にいくと、以前も支援してくれた紫○さんが、またもや支援を♪

支援!!
名工ありがとう♪

いつもありがとうございます♪遠方での名工支援。ほんと助かります♪

応援メッセージ♪


ということで、定期船でリスボンに戻ってきました。


美容室いって、ご飯たべて、黒レンジャーを思いつき、フレを拉致したのは、

最初の画像ですww


黒レンジャーのSSを撮り終わり、リスボンの街を散歩してると、

補給船Aさんを発見!


とりあえず、黒鎧に着替えて隣に座ってたら、いいリアクションですww

近衛兵バージョン

ちょっとブログを書くのに放置してたら、

おさぼりww

とか

ピッカピカw

で、ピカピカしてもらいましたwww すっげー光ってそうですねw


= 撮影会 =

リスで黒レンジャーに付き合ってくれたクラリさんが、

イラストを描いてくれるということで、リスボンの丘で撮影会♪


最後に、キレイな風景でパシャリ!

リスボンの丘で記念撮影♪

イラスト、すごく楽しみです♪かわいく仕上げてくださいね^^v


= さりゅさん リクエスト=

アフロ!

こんなんでどうでしょうか!? 似合ってる!?

まるで、OZMAのようですなwww


今日もしっかり生き残りました♪

ぽちして褒めてくれるとsuzは喜びます♪

Secret

