こんばんわ。suzです。

送別会のシーズンで、ほぼ毎日、飲んだくれておりました。

久々にINして、危険海域になった東南アジアを散歩してました。

すると、

目の前に吉田先生の生徒の学生さんを発見。 しかも1人ですwwww

あれは!?

ついに、落第したのか!?



とりあえず、声をかけてみました。さすがに返事は帰ってきませんけどねw

置いてけぼりかよww

無事、学生Aさんの進路を止め、ジャカルタへ向かうと、

今度は学生Bさんがマジャパヒトの攻撃に遭っていましたww

また!!

うーん、先生も、ついにスパルタ教育になったのかなぁ?

とりあえず、白兵の勉強を教えてあげまして、

置いてけぼりww

次の学生を探しましたよw

次はどこ!?

5分ぐらい探して、ジャカルタにもどったら、全員そろっていましたww 残念^^;


そんなこんなで、散歩していると、

漕船がR13に上がりました♪ 久しぶりのランクアップです。

漕船R13♪


夕方は、カル=スさんに、お船を作ってもらいながら、

サッカー観戦や、FLASHの勉強してました。

FLASH作成は、素人には難しく、試行錯誤の連続でしたが、

グーグルで検索しながら、勉強してましたww


で、久しぶりのFLASH作品。

DOLとは関係ないんだけど、三国志の音楽で作ってみました♪

赤い壁
三国志(赤い壁)はここをクリック

素人でもいろいろ遊べて楽しいですね♪



そして、夜の部

4-1でイスパPKKとマゾプレイをして遊んでいました。

そしたら、更に援軍呼ばれて、入ってきたのが、インPKの柚本深雪さん。

とりあえず、食っとこうと思い、5-1は、撤退して、タイマン勝負♪

拿捕して、3Mゲットです♪ 

あとで、人物情報ちらみしたら、シースト軍団でした。

シーストも色付さんがいるんですねぇ♪ 白ネより全然いいですwww

柚本深雪 拿捕♪

3M獲得♪


で、この戦いを観戦してたのが、イングPKのディアブラスさん!

今までやったことないので、タイマンを申し込み、勝負しました♪


緊張して、SSなんぞないのですが、白兵で読まれまくりww

3回白兵して2回劣勢^^; 

最後の1回はライン際で、思考を変えて、優勢に♪ 

でも、拿捕しきれず、押し出しました!勝負は引き分け、相撲で勝利


あとで聞いたら、suz水 残り1日分。ディアさん、弾切れww

ま、いい勝負でした♪


で、港前で 衝撃の告白!

弱点があるらしい・・・

今度は気をつけないとなぁwww



= 読者さま 便り =

ジャカルタで座ってたら、読者さまから応援メッセージを♪

ちょうどサッカー見てたので、おもわずサッカー話w

応援メッセージ♪


= この服かっこよくない? =

かっこよくない?

この服に似合う、靴と頭装備を教えてください♪




更新しないsuzのせいですが、

ブログランキング 落下中^^; というわけで応援よろしく♪♪

Secret

