2009.03.22 賞品授与♪
こんばんわ。suzです。

今日は、フェリエ・マリアさんが復帰されましたので、

78910ヒット賞の景品をお渡ししました♪

78910の賞品♪

おめでとうございます♪

大事に使って下さい♪ 

あと、当選者がいなかったエクスカリバーsuzを弟子にする権利は、

また別の企画の時にでも再エントリーさせるようにします。


フェリエさんに賞品を渡していたら、大投資戦発生

大投資戦@セイロン

せっかくですので、スエズ運河渡って、セイロンへ向かいました!


とりあえず、南岸には1番乗りですが、ソロでは何もできませんねぇ^^;

南岸1番乗り

投資をしようと、突撃したら、イスパ&ネデ混成艦隊にPKKされちゃいましたw

混乱BOXでしたが、粘って撃沈で終了。

撃沈で免れ

PKK遭遇。。


セイロンまであと少しだったので、自力でセイロン行きましたよ♪

自力でセイロン入り

せっかく20M持っていたのに、5Mしか投資できませんでしたわ。 残念!


そのあと、投資するため、突撃を何度か繰り返し、合計425枚の紙をゲットです♪

425枚♪

バッテンついても国家に貢献してますよ^^v


=かわいそうな(面白かった)PKK=


PKKは自分が白ゾーンであれば、PKが緑にいても仕掛けることができます。

ついつい、しゃべってたら仕掛けられ、BOX白兵になっちゃいましたwwww

しょうがないから、拿捕したる!!と思って突撃してたんだけど、

恵みの嵐!!


奇跡の生還♪

拿捕されずに済みました~♪




ちなみに、別キャラの育成の方は、、

東南アジアの街めぐりをして、なんとか冒険Lv20を達成しました。

冒険Lv20達成♪

そのあと、バイーア行って、ポルトベロ行って、

航行技術と

航行技術取得♪

兵器技術をゲットしましたー♪

兵器技術取得♪

ここまで4日の道のりでした。


あとは、お船の準備をして、次のステップですね。


投資戦がんばりました!!

ポチお願いします♪

Secret

