こんばんわ。suzです。

今日も別キャラを育ててました。

さっそく、航行技術を取りにバイーアに行ったのですが、取れない^^;

スキル条件を確認してみたら、、、冒険Lvが足らない^^;

やってしまったぁぁぁぁ!!

確認しとけばよかったです、、orz 

航行技術 取れない^^;

しょうがないので、

操船士

になって、操帆と冒険Lvを上げるため、街めぐりをすることにしました。

北海、地中海、カリブ、アフリカ、インドまで制覇したのですが、まだ冒険Lv18。


仕方なく東南アジアの勅命を受け、入港許可証をゲットしました。

東南アジア入港許可書 ゲット♪

はるばるインドから自走して帰ってきたので、この時点で冒険Lv19♪

明日には、冒険Lv20になって、やっと次のステップに進めそうです。


キャラ育成は計画的にね!ちゃんと確認しないと痛い目に合いますww

勉強になった方はポチよろしく♪

Secret

