こんばんわ。suzです。

ちょっと更新が滞っていましたが、別キャラ育ての途中経過でも♪

新キャラ

2日間育成して、ここまで行きました。

冒険は、学校を中級まで卒業。

海事は、必要なスキルを取る為、ジェノバスクールで海事の転職クエをやり、

後はカナリア・穀物でN狩り

交易は、香辛料の大人上げ

2日育成の結果

カリブまの許可証まで、獲得です♪ 頑張れば結構早く育つもんですね。


その後、中南米東岸の入港許可を貰うため、

ウマの勅命をしました♪

中南米東岸入港許可


明日は、航行技術と兵器技術を手に入れて、次のステップへ移行です♪



上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

suzが喜びます♪


Secret

