2009.03.17 別キャラ育成
こんばんわ。suzです。

ちょっと面白いことを考えたので、現在、別キャラを育成中です。

だいぶ時間はかかると思いますが、

また完成したら、ブログにアップするので、お楽しみに♪

=ある日の読者さま=

39都道府県

FC2のアクセス解析ツールを見てみたら、39都道府県から

suzブログを見に来ていただいていた日がありました^-^

ほんとDOLって、全国規模なんですね♪ 改めて実感しました^^

上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

suzは喜びますぞww

Secret

