Euros鯖 海賊の皆様へ

近々、海賊美術館をオープンさせるにあたり、飾る絵画を募集しているとのことです。
(海賊美術館館長:シージョーカー)さん

応募されたSSは、厳選な審査の結果(詳細は不明)、

大賞・特選・入選・準入選、奨励賞(いづれも賞品付き)に選ばれ、

歴史に名が残るそうですww


審査するにも、数多くの応募がないと、面白くないので、各国の海賊さん。

ぜひ応募してみてはいかがでしょうか?


suz的にも面白そうだったので、ブログで紹介してみました♪

Q : 海賊美術館とは?

A : 対PK/対PKK戦で敵を拿捕/撃沈した時のSS&コメントを飾る美術館のこと。
  
詳しくは、こちらを参照してください。


WBC2連覇!思わずワンセグで見てましたよw

仕事が手につかなかった人、いるよね!?

Secret

