2009.03.13 海戦1日目
こんばんわ。suzです。

今日から大海戦が始まりましたね♪

会社をほぼ定時で抜け出して、なんとか小型から間に合いました^-^

さすがに、『大海戦だから早く帰る』 とは言えませんけどね^^;

さて、今回はネデとの共闘です。

準備してると、真っ赤なFunzooさんがいて、お互い頑張りましょうとエール交換です♪

ネデとの共闘

さて、今日は20分前ぐらいから野良艦隊を募集し、がんばりました^-^

連携も見つかり、さて、海戦スタートです♪


Nにも仕掛けられたりしながら、小型・中型で善戦♪

Nも仕掛けられましたw


大型になって、ゴア方面から南下。

カリカ前が主戦場と思ってたら、主戦場はもっと南なんですね^^;

そのまま、カリカ前はスルーでしたww

主戦場へ


大型の半分ぐらいは、重力ゾーンで頑張った結果、戦功は87

旗でこれぐらいもらえれば十分ですね♪ポルも勝利したし、満足です ^^v

戦功87♪


今日の愉快な艦隊は、こちらのメンバーでした♪

1日目ポル勝利♪

お疲れ様でした!


写真と獲っていると、以前、アジアで海事を一緒にやったフレイミーさんと逢い、

しばし、ご歓談w

お久しぶり♪


そして、反省会に行く前に、シージョーカーさんと、キティーさんから

海軍紙を頂きました♪

紙ゲット♪

リスに行ったら、ご褒美を頂く約束までしてもらい、感謝です♪


明日は2日目で、混戦が予想されます。

今日と同じようにポルーネデ陣営の皆さん。がんばりましょう♪



フランス ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

冗談です^^;

Secret

