おはようございます。suzです。

今日は、モード8を取ってお金を稼ごうと、魅惑のオーストラリア大陸に来ました。

オーストラリア上陸!

本日の粘着相手は、、周航私掠海賊。 以外に強く、、応援要請ですww




呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン♪
ダンシングアンジェ

ルンより来てもらったアンジェです。


ダンス♪ダンス♪ダンス♪

踊り狂ったゆめこですw


さて、ターゲットの周航私掠海賊の沸く位置は、、

周航私掠海賊 沸きポイント

上の赤枠なので、補給も考え、北のカカドゥを拠点に頑張ろうとなりました。


飲み会等いろいろあり、深夜からの挑戦になりましたが、

今日は残念ながら収穫0 ><  明日がんばりましょ~ということで

べろべろばぁ

うちの商会独自の挨拶ですw

明日に続く、、、、



番外編

<ゆめこのぼやき>

オーストラリアの若い男

どうやらオーストラリアの若い男は、気に入らなかったようですww




Secret

