2009.03.09 そういえば。
こんばんわ。suzです。

今日はインしなかったので、DOLネタは無いのですが、ふと思った夏の話でもw

毎年行っているRock In Japan Fes. 今年も先行発売でチケット確保して、

3日通しで出陣です♪

もう先行受付は終わっちゃいましたが、

夏に音楽聴きながら、騒いだり&まったりするのには最高ですよ~♪

まだチケット販売はあると思いますので、興味のある方は、是非♪


Rock In Japan Fes. 2009

今年で10年目を迎えるフェス。 

思い出に残るシーンは、一昨年2007FesのDragon Ashのラスト。

『携帯とかライターとか持っている人、掲げてみて』ってことで

舞台照明が落ちて、携帯とかライターの明かりが何万個もww

あまりに綺麗で感動しました♪


今年はどんなフェスになるか楽しみです♪

まだ春も来てないのに、気が早すぎますね^^;


ブログランキング参加中です♪


Secret

