こんばんわ。suzです。

突然ですが、この方はいったい誰でしょう!? 

金髪のイケメンなので思わずパシャリしちゃいました♪

さあ誰でしょう?

撮影場所は、ジャカルタの酒場。 一人で座っておられました♪

※交渉して、掲載許可いただいています♪


ヒント1 お、戦闘職っぽいですねぇ♪カサドールクラウンに、マレシャル。

ヒント1

ヒント2 むむ。イングの方ですか!

危険海域に一人でいるのは、一般の軍人さんじゃないような・・・


ヒント2


さあ、わかりましたか? 答えは、、、、






























































イングPKのごぶりんさんでした~♪

ごぶりんさんでした♪


掲載許可を取るときに、衝撃のひと言が、、、

普段はハゲ??

帽子かぶると髪の毛が、生えるんですか!? 


知らなかったです^^;



さて旅の話に戻ると、今日のsuzは、定期船で、アジアに舞い戻りました♪


今日もいっぱい襲いましたが、印象的な戦いを紹介します♪


まず、オスマンPKのサラディールさん suzを見ると仕掛けてきましたね。

やる気満々です♪

オスマン サラディールさんと対決

機雷のダメが痛かったのですが、なんとか捕まえ、白兵へ♪

白兵♪白兵♪

火炎壷攻撃もくらいましたが、

サラディールさん 拿捕!

4.8Mと防御47レザーブーツ

拿捕に成功し、4.8Mと防御47のレザーブーツゲットです♪ 

戦闘が終了した途端に、難破されてしまいましたw 余韻ありません^^;


次は、パイレーツ紋章同士の対決ですね。

ジャワ海の中央付近で、遭遇&仕掛け♪ 

エルナンがいい仕事します!!

エルナンいい仕事します♪

無事、拿捕し、戦場を後にしました♪

パイレーツ対決勝利♪


次は、痛恨のミス!(相手編)

場面的には、suzが仕掛けて逃げられ、ログアウトされちゃいました。

ぬぅ~って思ってたら、時間もたたずに浮上www

ログアウトミス!?

コメントにあるように、ログインするキャラを間違えたようですwww

だーほ♪

せっかく再会できたので、拿捕しときました♪


そして、痛恨のミス!!(suz編)

前回も旗変えをされてしまった、イスパの商人♪

出会い頭だったので、今度こそは! と仕掛けましたが無理でした><

旗変、やられた;;

やっちゃった・・・orz


あーあ、2回目もやられましたわ^^; 

しかも今日はポルトガル私掠コンテストS-1の日。

なんとか、オレンジに復帰しようと考えた末に、勅命クエをすることにしました。


大海戦に参加すればオレンジになる=国家に貢献。

ということは、勅命クエすればオレンジに復帰できるかも!?

根拠はないんだけど、いけそうだ!!


ということで、インドに行って海事勅命をすることにしました。

丁度インドには、フレのシージョーカーさんと中武一日二膳さんがいて、

手伝ってもらいました♪


重ガレオンを20隻撃破するクエを受け、

海上掃討戦

カルカッタの南へ移動。

3人でGOGO

そして、捕捉♪

捕捉♪

クエを達成して、報告するも、、オレンジにはなれず・・・orz あと1回やっても同じでした^^;

報告するも・・・

シージョーカーさん、中武一日二膳さん。

忙しい中、2回も海事クエを手伝ってくれて、どうもありがとうございました♪



このまま勅命を頑張っても、オレンジネームに戻れそうになかったので、


狩りまくればいいんじゃね?


ってことで、残り時間をインド西岸・南岸で過ごしました。

※S-1のルールでは、赤ネーム海賊は悪名を0.7倍することにより参加可能。
  =通常よりも1.5倍頑張ればOK

とりあえず、ポル以外の目に入った艦隊を片っ端から。


海事あげで、帆が全て破れて、のろのろ運転の航海者も容赦しませんww

予備帆は持ちましょうw

予備帆ぐらい持ちましょうww


とりあえずインドを荒らしまくり、悪名もそこそこになったので、EUに帰還しました。

悪名



S-1までの時間は、チョコダップル商会の方とふじさわ家で合同模擬練習をしました。

20:00~22:00まで、編成を変えながら、いろいろ楽しみました。

最後にみんなで、パシャリ♪

チョコダップルと合同模擬

またよろしくお願いします^-^


で、模擬が終了したら急いでS-1会場へ!! ギリギリ22:25にエントリー完了です♪


PIECEさんの名(迷)司会もあって、いつも楽しく進行してます。

来られたことがない方は、ポルの定例会議の後にやってますので、

是非一度ご来場下さい♪



気になるS-1 受賞結果です。

1位 ウィルド
2位 suz
3位 シグレ
4位 みみ
5位 りんりん

----------------------------

6位 アドルフ
7位 天龍
8位 ふじさわ
9位 ぐっぴ
10位 Kazshryo
11位 亜子
12位 チトセ
13位 ロクス

ラッキーナンバー賞(11):亜子        (敬称略)
 ※ダイスでポン!


suzは2位になりましたが、来月もがんばります♪

2位受賞♪

賞品は、名匠鍛冶名匠キャノン

賞品

賞金は5M頂きました♪

賞金5M

ありがとうございました!!来月もよろしくおねがいします♪

来週は大海戦ですね。みんなで頑張りましょう♪


今日も生き残りました!!

上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


Secret

