2009.03.08 商会模擬
おはようございます。suzです。

昨日の夜は、ポルの大海戦が決まりましたので、それに向けて商会模擬をやりました。

ヒホン沖でやる予定だったですが、イスパやイングがMAX模擬をするらしいので、

邪魔にならないように、ボルドー沖に移動して実施です。


模擬前に今日の運勢を占ってみたら、なんと大吉!よろし♪

大吉 よろし!

大吉効果がどうかわかりませんが、

100来た!

初めて100出しましたwww

えっと、、それが書きたかっただけです^^;


さて、商会模擬の方は10名以上集まって、初めての人も楽しんでやれたようです♪

終わってから、ヒホンに帰ってきて、いろいろお話しをしていたのですが、

商会模擬

Max模擬は続いているようで、ポツーンと突っ立ってる方がいました。

りせき放置中?

みんなで、囲んでみよう!ということで、囲んだら、放置じゃなかったみたいですね。

うちらに合わせて座ってくれましたwww

公幸を囲む会

なかなか面白い場面でした♪ いじられるの好きみたいですね♪


おっと、そろそろ定期船がジャカルタに着きますので、海賊してきますww

夜まで暇だから、またアジアに来ちゃいましたw


上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

Secret

