2009.03.05 アジアへの旅
こんばんわ。suzです。

今日はケープからスタートです。 ケープを出ると、

ポルPKの航海王子とイスパPKのドウサクが燃えていましたww

ケープ前にて大火災w

がんばれーと声援すると、火まみれの中、『ぎゃー』とコメントをwww

あとで聞きましたが、仕込み爆弾で仕返しして、耐久1まで行ったそうです。

おしかったですねぇ>< 

お互い決着はつかなかったみたいですけど、いい戦いだったんでしょう♪


ドウサクは港に戻って、西の方へ行ってしまったようです^^;


そのあと、ルイスさんと15分ぐらいPTを組み、ケープを物色♪

すると、


ヴェネの2垢使いが登場しました^^

とりあえず、引っ掛けてみると、ヴェネ海軍がいっぱい登場www 

まるでヴェネチア精鋭狩りですなww 

ぐちゃぐちゃしながら、ついつい打っちゃいましたw

ヴェネチア精鋭w

ここで、航海王子とお別れです。


すると、

東南アジア 危険海域化

東南アジアが危険海域に戻ったので、久々のジャカルタ方面へ移動です。


途中、嵐に逢ったり、

雷ゴロゴロ


オスマンに亡命したエーテと遭遇し、

襲うもターキッシュガレーで逃げられ^^;


イングPKのりっちーKanataコンビがヒットしたんだけど、

ジャカ着いたらいなくなっちゃった^^;


しょうがないので、とりあえず、出てきた艦隊を封鎖www

ジャカ前封鎖♪

通行料をせびってみると、

おぬしも悪よのうw

賄賂頂きました♪ おぬしも悪よのうwww


海事艦隊がいたので、安全化しないように襲いつつ、

海事禁止!

海事禁止令を発布。 このお船は言うこと聞かなかったので、拿捕しましたけどw


そんなこんなで、今日の稼ぎは5Mと上納品100個かな^^v

本日の稼ぎ

今日も生き残りました!


上納品・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ



Secret

