こんばんわ。suzです。

ついにアクセスカウント『77777』を越えました。ありがとうございます。

でも、suzにメールが来ていません^^; 

大当たりを引いた方、応募方法を読んで、メールをお願いします。

賞品は、こちらですよ♪ よろしくおねがいします。


エクスカリバー  伝説の剣♪


さて、今日は海賊しに、カナリア~穀物~喜望峰~アガラスを流していました。




まずは、ラスパ付近で、後ろからこそーっと追っていたら、

残念ながら、気付かれて、街に入られてしまいましたww

気付かれた!!

残念!


穀物は誰とも遭遇せず、そのまま喜望峰沖へ。


喜望峰沖で、小さな交易船を襲ったら、

初めての人w

初めての人になりました (。・ω・)ノ  さすがにレシピは返してあげましたw


その後は、アガラス沖で往復!往復!往復!


有名なネデ兄弟艦隊や、

有名ネデ艦隊w


頑張るイスパの中華!?艦隊

頑張る中華w


時には、なかなか良いプレゼントまで、頂いちゃいました♪

真珠の耳飾♪  耐久Max


今日、一番面白かったのは、

同じ中華艦隊を連続3回襲って、4度目に洋上ログアウトさせたことです。

初めて中華の洋上ログアウト見ました!

さすがに逃げれないと思ったのでしょうかww

次々に船が消えていって、SS取れなかったけど、仕事した~って感じです♪


お金も6M 上納品も60個ほどゲットして、合計10Mぐらいの儲けでした^^v


綺麗な夕日^^

たばこ吸いながらケープに凱旋です。 ( ・ω・)y-゚゚゚


気分が良かったので、収奪したダイヤ

ダイヤモンド

商人さんにプレゼントしました♪

プレゼント♪

少ないけど、喜んでもらえてよかったです♪


今日も生き残りました!


上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしてね♪



Secret

