
あまり時間もなかったので、、横向きのまま写真を撮りましたが、

梅星さん入会記念

無事フィリバスタの誕生です。 しかし、梅星さんも素顔が謎ですなww

その後、ぷらぷら狩りのため、インド方面へ、向かいました。







大海戦中で、とくに誰もおらず、、

夜空のむこう

星空を見て、和み、、

途中、よしぽんさんから、チャットルームに誘われ、

大海戦後のPKKへ Let's go! することになりました。



人数の都合でマグ艦隊と合流し、遊びました^^


さすがにいっぱいいて、分断されちゃって、あまり貢献できませんでしたが、

楽しかったです。うちも商会で練習して行きましょう。 


最後に、BOXされた絵を><  ダメだと思ったので燃やしてやりました。

BOX無念

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪






Secret

