2009.03.03 お買い物
こんばんわ。suzです。

勝利杯のブログをみてましたら、パイレーツ・カーニバルという催しがあるんですね。

悪名2000以上の艦隊戦。 8組が参加できるそうです。

うちの商会、、装甲乗れる海賊、5人いないような気が、、orz

ま、イベントあると楽しいですね♪いつも運営の方には感謝です。


さて、suzもリス模擬に参加してみようかなと、新たに装甲戦列を買いました。

装甲戦列レッド♪購入

値段が安かったからでというのが理由なので、赤いのは、気にしないでww 

でも、いざ買ってみると、赤、結構カッコいいですね^^v

今日は帰りが遅かったので、あまりできませんでしたが、

海賊の気分が乗らない時は、練習しようかなと思っています。


さて、ブログランキング!

6位!!

皆さんのおかげで、なんと6位まで上がってきました^^

あと3つで、suzブログの『いらっしゃい♪』が画面で出るようになります。

飽きずに応援よろしくおねがいします♪


上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


Secret

