こんばんわ。suzです。

そろそろsuzブログのアクセスカウント『77777』の大当たりが近づいて来ましたので、

応募方法のお知らせをします♪ 


記念プレゼント

suzのDOL用メール(suz_pirates@hotmail.co.jp)に

・ 活動サーバー (他鯖の方は、プレゼントをEuros鯖の誰に渡せば良いかを明記)
・ キャラクター名 (匿名の方は、匿名希望と明記)
・ 『77777』がわかるsuzブログのスクリーンショット♪ 画面のハードコピーでもOK!
    ※78910、80000も同様です。
・ ひと言♪

を送ってください♪  ※捨てアカウントメールの作成はHotmailが1番簡単です。


メールを確認次第、suzの方からテルを入れさせていただきます。

SSのカウンター部分は、後でブログで使う予定ですので綺麗に撮ってね♪


応募が面倒ですが、数多くの方に見に来ていただいているので、

気持ち良く (混乱なく) プレゼントしたいと思っています。ご協力お願いします。


大当たり    大当たり    大当たり 

77777 大当たり  エクスカリバー
78910 中当たり  suz愛用 ラ・ロワイヤル★★-18% 強化舵付き
80000 小当たり  suzを3ヶ月 弟子に出来る権利 もしくは 重装船尾楼

記念プレゼント


上納品 ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
 

Secret

