2009.03.01 おみくじ
こんばんわ。suzです。

さりゅ のブログでおみくじがついているのですが、

今日の朝、引いてみたら、凶!! しかも あきらめろ となww

今日のおみくじ

勝手な解釈ですが、suzと出合った船が、『あきらめろ!』ってことなんですよね!?

ということで、無法海域に潜入です♪



ルンルン気分で、無法海域きましたが、ほとんど人いません^^;

とりあえず、ナッソーの近場で海事上げ艦隊を襲うか?ということで、移動。

途中、

バカ!

こんな名前の艦隊を発見しましたww 凶に続いて、バカとは。。

やはり今日は災難の日か!?


ナッソー付近につくと、若干海事PTがいたので襲い、2-3人拿捕。

んで、前に貯めた戦利品を交換♪


戦利品交換♪

ナッソーに2人ぐらいイスパPKいたけど、放置プレイ中で、

しょうがなくポルトベロの方に移動♪


ポルトベロ周辺でも15分に1回ぐらい、遭遇するぐらいでしょうか?

しかも、ガレー全然進まず、今日はほとんど、商船は襲えませんでした^^;


ぷらぷら散歩していると、有名な海賊! ヘンリー・モーガンに遭遇!!

ヘンリー・モーガン

ヘンリー・モーガンは、海賊でありながら、イングランドより騎士の称号を

与えられ、ジャマイカの副総督になったカリブの海賊です。

ポルトベロ襲撃やパナマを攻略した、かなり有名な海賊だそうです。


ま、とりあえず、襲ってみたら、さすが、海賊。

バッカニアコートをゲットできました♪

バッカニアコート♪


あと、無法海域の特徴は、いろんな人のブログでも拝見しますが、

ドクロ印が、に変身します。

赤ドクロ

海域が変わるたびに、メッセージがでてくるので、航海者にとっては

あまり迷いはなさそうです。問題は、誰も近寄らないことぐらいかな^^;


と、あまり収穫もなく、そのままEUに帰ってきました><

朝日に向かって♪


夜には、商会で練習をするので、それまでの時間つぶしとして、

海賊には欠かせない、酒宴スキルをあげることにしました。

商会メンのセシルさんが、統率を上げたいとのことだったので、

無理やり誘って、宴会してましたww

酒宴R6アップ♪

途中、船員が、

やってらんねぇww

と、申されます。 


酒宴は、船の中で こそっとやられているようですねww


とりあえず、1時間ぐらい酒盛りを続け、R7まで上げることができました^^v

酒宴R7アップ♪

これで、酒場にいっても酒盛りしても酔わないはず!? 今度試してみます^^


さて、商会での練習は、昨日に引き続き、10名程度集まりました。

まだまだ艦隊戦に慣れるという感じで、ワイワイやってます。


練習風景


三つ葉っちが、なんと100を出しました。suzと違って縁起がいいなぁww

記念!


では、ご機嫌よう♪ ぽちっとお願いします♪


Secret

