2009.02.28 商会模擬
こんばんわ。suzです。

夜は、商会で模擬をしていました。

みんなの船がだんだん大きくなってきて、次の大海戦が楽しみです♪

みんなで模擬


あと、レクスさんが、N・ハインリッヒさんとのタイマン(模擬)を

コーディネートしてくれました♪


ハインリッヒさんは、ブラック・バート杯 3位の猛者です。

混乱白兵狙いで速射入れて、特攻しましたww


1発目の特攻で、うまく混乱白兵を引き寄せ、

suzの大好きな突撃4発でなんとか、勝利しました^^v

ハインリッヒさんと模擬

ハインリッヒさんのスタイルは、suzと同じソロ海賊と聞いています♪ 

お互い頑張りましょうね♪楽しかったです♪

Secret

