こんばんわ。suzです。

今日はPFにたまったいろんな在庫を処分していました。

イワシ500匹に塩400。羊が30に黒い鉱石。。要らないのばっかww

と銀行前でたむろしてると、

2009.2.21の記事であった、名前当てクイズの出題者さんから

1発で当てた!で賞を頂きましたwww

賞品ゲット♪

うまそう♪

丁度いろいろ生産してたので、すごく助かりました。ありがとう♪


あと、ちょっと気になるブログランキング

初回43位で登場しました^^v 皆さん感謝です♪

初登場43位!

もっとネタ作りに精進しますので、応援よろしく♪


★★★★★★★★★★★★告知★★★★★★★★★★★★★

このブログで1回しかできないオールセブン『77777』のヒットまじかです。

日頃のご愛顧に感謝して、

77777』の大当たりと、『78910』、『80000』をヒットされた3名の方に

ささやかですが、suzよりプレゼントを進呈します。お楽しみに♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


Secret

