おはようございます。 DOLしようとしたら、

なにこれ?

ログインできねーぞ!!! 今、10:30です。

また落ちたのかな??GWに止めてやめて欲しい、、orz

せめて公式の稼働状況ぐらい、更新してほしいものです。。

ま、とりあえず、美容室いってこよww


ただいまです。今1時です。12:37分に復旧したみたいですね^^良かった良かった。

コメントみたら、、ぐっぴさん、あと1分ww おしぃ!


さて、突然ですが、、




まちがい探しです^^

まちがい探し

簡単だからすぐわかるよね!?


さて、リスボンをプラプラ歩いていると、モアイ像が売ってました。

さっそく購入し、アパートに設置。


これがsuz宅の特注モアイ像ですww

新入荷モアイ像

なかなかいい味だしてますねww (撮影協力 ぐっぴさん ありがと)


夕方7時過ぎ、、新しく商会メンになった梅星さんの管理上げを手伝うことに♪

名付けて、マグロ大作戦♪ (監修びすけさん)

マグロを商館で購入し、マグロを魚肉に♪

魚肉はそのまま廃棄。まーなんというセレブなあげ方www

それでは実況中継しますw


まず、人のいない2番商館を貸し切り、

マグロ フォーメーション

マグロフォーメーション!!


そして、マグロさばき作業開始


梅星さんのセレブな悩み その1

梅星さんの悩み1

梅星さんのセレブな悩み その2

梅星さんの悩み2


そして、

大発見!!
大発見!


そーこーするうちに、アンジェがイン。

さっそく激励の言葉が!!

アンジェのお怒りww

PKに行けなくてお怒りのようですww


suzご飯中に、、梅星さん 無事にR10になったようで、

フィリバスタになりに、2夜連続 ナッソーへ♪

今日のナッソーはどうなるかな!?



つづく、、、

Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/20-e3b97230
