こんばんわ。suzです。

オスマンのアップデートしましたが、

東南アジアが安全海域になっていてビックリしました。

これだと、同国からもいらない子になるんじゃないかと思いました^^;

東南アジア

東南アジアを拠点にしているsuzですが、

ポルの真珠商人さん見れば、安全海域の方がいい=海賊行為をしないで欲しい

ってことにつながちゃっうことになりますよね?

これは、大航海という世界観の中で、海賊行為を限定されちゃいます。

これから、どうしていくのか?海賊なりに、考えないといけないですねぇ。


どうしたもんやら、いろいろ難しそうです。。



Secret

