こんばんわ。suzです。

タイマン大会参加してきました。

勝負!

ネトラジもあって、楽しいですねー♪

結果は、予想通りの展開でしたが、、、 



残念ながら、1回戦でRYUGAさんとやって 拿捕られました^^;

RYUGAさんに敗北

負けましたけど、内容的にはなかなかおもしろかったです。

ま、suzは、もっと修行が必要ですけどねww



んで、3位決定戦が事故があって、なかなか始まらなかったので、

寝オチ防止&余興に、セピーロと勝負しました。

何度か白兵して、優勢だったけど、白兵明けのぐりぐり中にぶち込まれ、撃沈。。

余興♪

13M没収

今日は負けてばっかですなww 


表彰式が始まり、気になるタイマン大会の順位は、 (敬称略)

1位 Alice-Li-DdelL
2位 サルスコ
3位 N・ハインリッヒ
4位 パウラ・エブナー

そして個人賞の発表。

ベストファッション賞:suz      (軍人としてのファッションセンス)
あーきぃ賞:バロンドール        (軍人としての風格)
名セリフ賞:セピーロ           (名セリフ) 
バレンタインデー賞:Alice-Li-DdelL (見学者に誰がもっとも輝いていたか?)
ネルソン賞:ディアブラス        (大会を盛り上げた人)


suz的には、ベストファッションは、

ディアブラスさんかなと思っていたんだけど、まさかの受賞です♪


どんな服で臨んだかと言うと、


ベストファション賞受賞♪

前回の服+変装で、眼帯を装着♪ あと、海賊剣ですね^^v


受賞理由は、、

あみだくじ♪

あみだくじかよwww 

ま、もらえるもんは、もらっとくぜい♪ 理由はなんにしろ、名前は残るでのwww

賞金20M♪

ご褒美を20M頂いて、今日もなんとかプラス収支ですなww

長丁場だったけど、いろいろあって面白かったです♪


大会運営の皆さんと応援の皆さん、そして参加した皆さん。

ありがとうございました♪ なかなか良いバレンタインデーでしたなww




= 大会おまけ =

suzの中でのベストファッション

ディアさん

海賊っぷりが出てますねww

並ぶと提督と船員みたいな感じですごくうけましたww



= 読者様 =

読者様♪

いつもありがとうございます♪ 応援よろしく^^


= パイレーツ紋章 =

お昼に激安価格でシャウトがあったので、買っちゃいました^^v

パイレーツ

これからは、この紋章でお散歩します♪




Secret

