こんにちわ。suzです。

今日はタイマン大会の日ですが、INしたら東南アジアにいました^^;

戻すの忘れてたみたいです。

海賊しか装備できない剣でも買って、ベストファッションショーでアピールしようと、

ホロに寄りました。

ホロのおっちゃん

海賊剣

きっとこれで、ベストファッションショー受賞まちがいなし! と思いますww

で、EUまで自走して帰ってる間に、商会メンのじゃいあん。さんやレクスさんが、

銃士クエをやるとのことで、混ぜてもらいました^^ 



マルセイユで集まって、クエを出してもらい

銃士転職クエ

銃士討伐を開始♪ 草原をダッシュし、

草原ダッシュ

迷いながらも、発見です♪ 銃士より周りの護衛が強そうです^^;

強そう^^;

服を着替えるを忘れて気絶してしまい、ご迷惑をかけましたが、

なんとか勝利♪

なんとか勝利です♪


勝利後、またNPCが沸いたので、話かけてみると、

勝利後。。

こっちゃも相手してる暇はねーよ!!



ちゃっちゃと、リボンで戻り、クエ達成です♪

銃士転職書ゲット♪


せっかくだから、熟練剣士クエも受けに行くということになって、またもや同行です^^v

いざ、ロンドンに向けて出発!!

熟練剣士転職クエ

熟練剣士クエは、銃士クエより、全然余裕で終了しました。

死ななくてよかったです^^

勝利♪

転職書もしっかりゲットして、コバンザメツアー終了♪

熟練剣士転職書ゲット♪

自分1人では、絶対できないクエなので、ホント助かりました^^

PTの皆さん。どうもありがとう♪



ロンドンでクエを出してもらっている間に、イングPKのKanataに逢いました。

最近海賊でブイブイいわしてるそうでなりよりです♪

久しぶりに逢ったので、ちょこっと会話をして別れたのですが、

チョコをもらいわすれた!! 

と思って、捜索開始して、出会いがしらにチョコを要求してみました♪

チョコ要求!!


そしたらKanata。 

バレンタインチョコww

ちゃんとくれましたwwww 言ってみるもんです♪

他にも最高級名匠キャノンもプレゼントでくれたので、

プレゼント♪

持っていても使わない天馬の羽をお返ししました♪

天馬の羽

もの珍しさでは抜群のお返しだと勝手に思ってますww


さて、少し休憩して、タイマン大会にしよっと♪


後半に続く ^^

Secret

