こんばんわ。suzです。

今日はバレンタインイベントの続きをやりました。

まずは、恋の橋渡しです。

恋の橋渡しスタート

wikiを見ながら、せっせとマルセイユの街をダッシュです。




広場を通り抜けると、1人目を発見♪

公爵令嬢

なんか、目がつり上がってて怖い^^; 

話かけてみると、

えらい軽いなw


してちょ!?



えらい軽いなwww と思ってたら、

見間違い^^;

suzの勘違いでした^^;

とりあえず、おつかいをし、

橋渡し1人目


以下9人分省略。。。

欲しかった、アイテムはゲットできました^^

名匠仕立て
名匠鍛冶
薬湯


次は、御曹司と花ですね。

御曹司と花

今度は地中海を散歩です。あいかわらず面倒なイベントですが、

海軍出動要請書

海軍紙をゲットです♪


イベントが終わって、カナリアを散歩していると、

武装ジベ?でNと白兵してるイスパの龍神がいました。

武装ジベじゃ練習にならんなーと思い、話かけてみると、

えらいのうw

えらいのう ^-^

さすがに、船、乗り換えて勝負だ!!

とは言えず、、リスに戻り、東南アジアに向けて出発しました。


ジャカルタにつくと、ポルPKのジャック=マイオールさんからテルがw

タイマンしようとのことでしたので、丁度、練習になりラッキーです♪

ジャックさん

装甲戦列ですので、じわりじわり寄っていって、白兵してました。

4回ぐらい白兵して、終了です♪

ジャックさん拿捕

5Mいただきw

5Mはありがたく頂いておきますww またいつでもどうぞ♪


あ、そういえば、大会用の船、どうしようかなぁ。

何も考えてなかった^^; 


Secret

