こんばんわ。suzです。

とうとう剣術がカンストしました^^v

剣術カンスト♪

長いNPCとの戦いだったけど、なんとかやり通しました♪

なんとかタイマン大会までに間に合って、良かったです。


せっかく、紅海にいるので、この海事中に消えてなくなったデメ鎧を手に入れようと、

アデンでクエ出しです。


斡旋書50枚ぐらい使って、クエ出し成功 ^-^

デメ鎧クエ

ホルムズまで北上して、無事、デメ鎧ゲットです♪

デメ鎧ゲット♪


そのあと、酒場で船員を補充しようとお酒を飲んでいると、

酒場での噂1

最近、海賊してませんけど、、そういうのはあまり関係ないんですね^^;


交易系のお客にもう一度お酒を頼むと、

酒場での噂2

ちょww 最近は、いくら稼いだかも噂で言われるんですね。恐ろしやww

でも、20Mぐらいみんな稼いぎまくってるんじゃないかと。。

噂になる桁が2桁ぐらい違うような気がします。


久々に大航海らしく自走して、久々にリスに戻ってきました。

久々のリス帰還♪


バレンタインイベントでもやろうかなということで、マルセイユへ♪

バレンタインイベント

とりあえず、簡単なものだけやりました。

ハートもらえず^^;

熊ひげと仲良くなってなかったので、紋章もらえず^^;

残りの配達も時間があるときにやってみようかと思います♪




= おまけ あだ名メーカー(男性版) =

クラリさんのブログにあったあだ名メーカーを試してみました^^

あだ名

ストライカーだそうですww あだ名にあやかって、撃沈できればいいですね♪


 



Secret

