こんばんわ。suzです♪

タイマン大会前の最後の週末。気合入れてスキル上げですww

朝、寝ぼけながら、NPCと戯れていると、レシピを収奪!!

SSとれなかったけど、ログで確認したら、

究極・曲刀の錬製法♪

お、こんなん取れるんだねぇ♪ 早起きはお得です♪

わーい♪

極意を入手すれば、攻撃力100のスキアボーナが作れますね^^


あと、この地域でよく収奪できるのが、近距離砲撃指南書。。

いっぱいとれたけど・・・

共有倉庫に満杯の勢いですww

さすがに、スキル上げは夕方に力尽きましたが、

剣術@ラストスパート

明日には、カンストできそうです♪


Secret

