海戦前の嫌がらせのあと、 びすけさんと、新入会のぐっぴさんが

フィリバスタへ転職するということで一緒についていきました。

クリッパ~早い!

びすけさんのくりっぱー、超早くて、快適です♪





悪名稼ぎのため、、手当たり次第に、、、やっちゃいましたが、、

ナイスボックス

色ね襲っても、、悪名増えないぞ!!と後で気付く、うちらw


そんなこんなで無事、ぐっぴさん、フィリバスタ

ぐっぴさん


波止場で記念写真をパシャリ^^

ぐっぴさん入会おめ^^

これからも、商会を盛り立ててください。よろしくおねがいします^^



おまけ

ナッソーでのsuzのイメージ写真。

ナッソーにて物思い

海賊島で物思いにふけるsuz...... どうせなら戦列艦を停留させて欲しいな。。





Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/19-1a7585a7
