2009.01.18 スキル上げ
こんばんわ。suzです。

今日はアジアにいって、スキル上げしてました。

スキル上げ前

剣術before

戦術before

スキル上げ後

剣術after

戦術after

1日頑張りましたが、なかなか上がりませんねぇ。

今日の収奪物は、海賊には貴重なフォルバン装備♪

ちょい少な目ですが、使えますね。

本日の収奪物

海事してただけなので、特にDOLネタはありません。

ということで、Youtubeで発見した衝撃画像を載せておきます。


見てて怖くなるバンジージャンプ特集♪ 以下のサイトから抜き出しです。

Amazing Places to Bungee Jump


世界3位 Verzasca Dam, Val Verzasca, Switzerland 220m

No.3 Verzasca Dam, Val Verzasca, Switzerland 220m

動画はこちら↓



007の映画でダムから飛び降りるのありましたね^^

下をのぞくだけで、足が震えそうです^^;


世界2位 Macau Tower, China 233m

No.2 Macau Tower, China 233m

動画はこちら↓



まあ、よくこんな所から飛び降りようとしますね^^;


世界1位 Royal Gorge Suspension Bridge, USA 321m

No.1 Royal Gorge Suspension Bridge USA 321m

動画はこちら↓



お金もらっても飛べませんwww



Secret

