2009.01.17 商会イベント
こんばんわ。suzです。

今日は、お昼はスキル上げ、夜は商会イベントに参加です♪


スキル上げ中に、遭遇したレアバッカニア艦隊は、5回!!

本日5回目

どの艦隊もいつも通り、紋章はくれませんでしたけどね!


商会イベントのほうは、ドミンゴで待ち合わせです。

待ち合わせ

suzは悪名が1万以上あるので、おっちゃんが仕事をくれないので、

クエを紹介してもらいました♪ 今回のお目当てクエは、



禁じられた海域 です。 いわゆる船首エンジェルのクエですね。

禁じられた海域

商会メンの中には、前提からスタートの人もいたので、

待っている間、ドミンゴの街を探索することにしました。


地図上で、邸宅を発見し、さっそくお宅訪問に!

ドミンゴ地図

ドミンゴにこんな家あるんですね!!初めて知りましたよw

ドミンゴ邸宅

とりあえず、中に入ってくつろいでました。

とりあえずくつろぐww

みんな準備ができたら、ワラワラとアゾレスに向けて出発です。


アゾレスについたら、浜辺を見つけたので、気合入れの釣り大会ですww

クエ前の魚釣り

suzは何度も魚を

さかなが、ばれる

が、クエのほうは順調に達成しました^^

クエ達成♪


そのまま、リスに戻って報告し、お宝の船首エンジェル ゲットです♪

船首エンジェル


船首エンジェルは海賊には必須の船装備品ですが、相場が7~9Mぐらいするので、

クエで取りにいけるとほんと助かります。イベント企画の5カラットさん ありがとう♪


カリブ遠征のお土産は、刻印 約70個♪ 最近、高く売れるから儲かりますね!!

カリブ土産

皮算用では約30Mの儲けです^-^

明日もスキル上げかなぁ がんばろっと♪ 


Secret

