2009.01.12 カリブ海にて
こんばんわ。suzです。

なんか、どえらい数の方に訪問してもらってますねwww

経緯は別にして、感謝です♪ 

今日は、来週も悪名1位になれるように狩場を変更しカリブにやってきました♪

西カリブ海に入ると、sativaからテルがww

sativa >>>あれれ、アジアにいないの?
suz>>>ん?検索してたらわかるでしょww
sativa >>>アジアで痛い子と遊んでるのかと思ったよ

suz>>>痛い子はね、無視するにかぎるw
sativa >>>ww
sativa >>>あそんでもらうかなw
sativa >>>ひま?

suz>>>海賊したいが、いいよ
sativa >>>さんくw

ということで、海賊する前に、1勝負です。

1発勝負♪

さて、勝利の女神はどちらの海賊に!?



sativaは、この前無理やり白兵しにきて、痛い目を合っているので、

今日はなかなか白兵にきません。学んでますね^^

最初は機雷で耐久の削り合戦です。3分ぐらいして、ファーストタッチ。

白兵白兵

エルナン君がよくアイテムを防いでくれますが、火炎壷攻撃を受けましたww

雨降ってるので、延焼は防いでくれますが、1回に100減ると辛いものがあります。

でも、かまわず突撃、突撃、突撃! 船員100人ぐらいで、撤退されました。


何度か、機雷の応酬して、様子を伺ってると、

水がなくなってしまいました。んで、勝負にでたら、なんと混乱白兵^^;

統率が間に合わず、白兵4発で拿捕されてしまいました^^;

拿捕><

長期戦になると、suzはせっかちなので、ついつい突っ込んでしまいます。

持久戦の場合にすぐに気持ちを入れ替えないといけませんね。勉強になりました。


敗北^^;


強欲商人の鉄鎖を使って、保管を上げ、新年初の難破です。。。orz

あと39個で、今年1年が乗り切れたら万歳ですな。


戦いの後、街に入れたので少し会話を♪

戦いの後1

戦いの後2

この戦いで、お互い何かを学んだようです。suzも実は3つほどありました。

次回タイマン大会に活用できそうです^^v


で、奪われた26Mを取り返すため、必死に海賊ですww


海域にヒットした色ねさんを見つけて賞金補充^^;

ヴェネPKのテットさん、今まで沈んだことがないそうで、

1回目終わった後、救助しちゃって、そのまま連続で頂きましたww

海賊退治1

海賊退治2

ポルの人で、フランスPKのだよだよに襲われた人がいたので、

退治しにいこうとしたら、港で逢いましたw

海賊退治3

だよだよとタイマンしてる間に、見に来たみたいで、

応援メッセージ♪

ありがとう♪ でも今日、拿捕くらってます ^^;


ま、奪われた26Mはなんとか稼ぎ出し、今日はプラス3Mぐらいになりました^-^

悪名もちょこっとあがりましたよ♪




Secret

