こんばんわ。suzです。

明日、仕事なので、今日の夜の出来事を分けて書いちゃいますw

前記事で書いた、痛い子の逆襲が始まりましたww

どうも痛い子がやられたので、商会をあげて、復讐をしにきたようです。

痛い子はsuzが海に1人ででてても、ジャカルタの街で微動だにしませんでしたけどw


バロックワークスの意地をかけて3人艦隊でジャカルタ前に登場www

<<訂正入りました!!>>

鬼族会長 キャプテン クロコダイル、白兵の鬼+鬼族創設者 バロンドール

そして痛い子。。


ふじさわ家は、ぐったり会長の ふじさわさん、特攻隊長の なおさん、

本日 艦隊戦初の れいりさん そして悪名1位のsuzで出撃です♪


最初のメリゴでバルティックガレオンのれいりさんが遅れピンチ!

フォローしにみんなで集まり、白兵合戦。 

ぐちゃぐちゃの中、なおさんが、クロコを1発撃沈♪ 

実はなおさん、この1発しか撃ってないらしいですwww どんだけ早いんだww

1戦目 勝利♪

クロコ撃沈♪

初戦は、なおさんの1発のナイスシュートで終了しましたww

ふじさわ家は、艦隊戦など本気でやったことなく、正直弱いですが、

今日も制海権 キープです♪♪


その後、バロック艦隊は、クリッパーにひっぱられながら、ホロへいっちゃいましたねw

なむなむ・・・




とりあえず、祝!バロックワークス撃破ということで、みんなでお祝いしてましたww

祝!バロックワークス撃破!

いっぱい人がいたので、バロックワークスにとってもいい宣伝だとおもいますよww

そしたら、ホロからもどってきた軍団がまたジャカルタに戻ってきましたw


勝ち逃げが1番気持ち良いのですが、まーやるか ということになって再出撃。


今度は、連携のボロが出て、やられてしまいました^^;

2戦目 敗北;;

フォローできず、ごめんなさい。orz

とりあえずバッテンついちゃったので、ホロ行って解散しました。

ホロへ^^;


しかし、勝った時の言い草はひどいもんですねww 痛い子、ほんと口が悪いです。

ま、とりあえず、suzは今日も沈まず無事に海賊できました^^



=おまけ 闇のマスケット屋=

今日も名前を変えて出店してましたよww

闇マスケット屋


Secret

