こんばんわ。suzです。

とうとう ブラック・バート杯 第2回大会 が催されるようですね!

先日、ケープで主催者のネルソンさんを襲って

”タイマン大会まーだー?” とお願いしたのが良かったのかもww

suzはもちろん参加する予定です♪ 


タイマン大会!

タイマンとは1対1の対決。試合は昔、死合と書いて「しあい」と言ったそうです。

小手先の技でなく、心と心の対決。 間合いを計り、呼吸を計り、

ジリジリと相手の疲労を待ちながら、攻撃のスキを探り合う・・・。

そういう戦いにsuzは勝手にロマンを感じていますww


今回は前回、様子見だった人が参加してくると思うので、早めに申しこまないと!!


さてさて、今日の海賊ですが、ついに痛い子に絡まれましたwww

面倒だったけど、

たっての望みなら

とか

書いてあげましょうww

と仰せられるので、全部ログで書くことにしますwww

すごく長いです。あしからず。。



この物語は、海軍物資補給船Aさんが、ゼップに襲われてるとこから始まりました。

ジャカ前で襲われてるのを見かけたので、水なかったけど、とりあえず、仕掛け。

からんでくるとやっかいなので、援軍要請だして、牽制。 

ま、海軍物資補給船Aさんは、もちろん入ってこないけどね。

だって造船屋さんなんだもんww


で、水を補給してからタイマンかなと思って撤退したら、粘着テルが始まりました^^;

suz>あとでな
ゼップ>カスはえらそうに言うなw
suz>おまえだろw

ゼップ >>>おら出て来い
suz>>>まあ、まて
ゼップ >>>負けそうだから逃げ出しといてえらそうに言うなよwww
suz>>>水がなかっただけじゃ
ゼップ>>>知ってるか?言い訳は誰でもできるぞ
ゼップ >>>弱いの相手にして悪名1位で喜んでんじゃねーよw

suz>>>おまえもよわいんじゃw
ゼップ >>>ははは 勝ってから物言えよw
ゼップ >>>よくそんなこと言えるなw
ゼップ >>>逃げ出して恥ずかしくね?

suz>>>ま、あんたとはやってないしねw

で、港もどったら、海軍物資補給船Aさんが悪名1位のお祝いくれるということで、

海軍物資補給船A>あ、そうそう。suzさん悪名1位のお祝い(・∀・ )

名匠の仕立て道具を15受け取りました
名工の大工道具を100受け取りました
銀のタロットを1受け取りました

トレードが成立しました

suz>超うれしい
suz>名匠仕立て、困ってたん

海軍物資補給船A>あらら
海軍物資補給船A>よかったよかった(´▽`)
suz>ちとゼップいってくる
suz>粘着テルがうるさいw

海軍物資補給船A>はーい

すっげー粘着テルの嵐です^^; あそこまで攻撃的になれる彼もすごいですがww


ゼップ >>>だからwww
ゼップ >>>逃げ出しただろw
ゼップ >>>援軍まで出す始末w

suz>>>あれはな
ゼップ >>>ヘタレ海賊ってお前のことかー
ゼップ >>>ヘタレさんなんですか?
ゼップ >>>言い訳ですか?

suz>>>ポルpkがおそわれてたからじゃ
suz>>>あほ

ゼップ >>>ははは
ゼップ >>>襲われる覚悟ないのが出るなっていっとけ
ゼップ >>>で負けそうだから出るとか・・・
ゼップ >>>まぁがんばれw

suz>>>まあまてよ
ゼップ >>>一人できてねw
suz>>>フレもいないのに大変だのう
ゼップ >>>ん~フレ70しかおらんわ
ゼップ >>>だから??
ゼップ >>>劣勢になって逃げ出したヘタレがえらそうに説教してんじゃねーぞ
ゼップ >>>もぉ1回自分のしたこと思い出してから海でてw

suz>>>うわさどおり
ゼップ >>>俺なら恥ずかしくてできないwwww
suz>>>痛い子ですねwwww
ゼップ >>>カス
ゼップ >>>おまえもな
ゼップ >>>おまえはチキンで有名w

suz>>>白旗でドーバーぬけたおまえが言うなwwww
ゼップ >>>あれはいい策だろ?
ゼップ >>>使っていいぞw
ゼップ >>>2チャンネル見てるオタクさんw
ゼップ >>>噂噂ってよ~2チャンネルのことか??

suz>>>んでどこにおるんや?
ゼップ >>>もっと外でて社会勉強してこいよ
suz>>>でたぞw
ゼップ >>>おいw
suz>>>はやくこいよ
ゼップ >>>逃げたヘタレがよ偉そうに言うなってww
suz>>>痛い子ですねwww
ゼップ >>>勝てないからって痛い子ですませれば楽ですねw
suz>>>だからはやくこいよ ジャカ前におるで

ゼップ >>>全部ブログ書いてね~♪

ゼップ >>>ジャカルタは入れないからルンにきて
suz>>>水hqできるだろうがw
suz>>>おまえがこい 格下がw

ゼップ >>>悪いヘボ装備しかしてないからー
ゼップ >>>ってお前みたいに言い訳してみたwwww

suz>>>いいわけですねww
ゼップ >>>ブログってさ
suz>>>ほんと痛くて受けるwwww
ゼップ >>>本当に勝ちまくってんのか?

ゼップ >>>嘘書くなよな?

ほんまにこいつは、失礼なやっちゃな。まじで腹たってきましたよ^^;

自分の世界だけで生きてる人って、ほんと気楽でいいですねww うらやましいです。


suz>>>どーでもいいから はやくこいよ
ゼップ >>>そんなにしたいならルンにこいって
ゼップ >>>お前は命令できる立場か?

suz>>>にげとんのお前やん。。。
ゼップ >>>よーく胸に手あてて考えてw
ゼップ >>>援軍呼ばれたら適わんからなw

suz>>>逃げるんですね。わかりました。
suz>>>タイマンだよ

ゼップ >>>さっき援軍つかっといて信用できるかよ
suz>>>あれは、おまえが弱いの
suz>>>おそってたからだろ
suz>>>俺も水もないし

ゼップ >>>大海戦終わったら海軍紙集めまくってる野郎を信用できるか?
suz>>>えーからこいよ
suz>>>うざいな

ゼップ >>>だからな
suz>>>タイマンするから
ゼップ >>>ははは
suz>>>はやくこい
ゼップ >>>だからルンこいってw
ゼップ >>>俺に命令してんじゃねーぞかすw

suz>>>へたれのお前とちがって
ゼップ >>>ヘタレのお前とちがってwwww
suz>>>悪名減るのがもったいないんじゃ
ゼップ >>>腹いてぇえぇえw
suz>>>ま、こないなら
ゼップ >>>悪名気にしてるとか・・・どんだけ~
suz>>>逃げたということでw
ゼップ >>>まー
suz>>>俺はジャカルタにいるから
suz>>>いつでもこい。


ゼップ >>>ルンで装備変えてからいくわー

suz>>>ほんとに痛いなw
suz>>>おまちしてます



すげー頭悪そうな、会話です。。どちらが挑戦者なのかわかってませんねww

で、しばらくしてゼップが来たので、タイマン開始♪

併走して最初のファーストタッチで、ゼップ様、混乱白兵です^^;

白兵3発で終わりました。なんのこっちゃ。 

ゼップの言い訳1

ゼップ拿捕

ゼップ>おわった
ゼップ>ちくしょw

suz>しょぼwwww


さっき、あんだけ煽っておいて、2分ももたないとは、かわいそうになってきました^^;

弱い奴ほどよく吠える。典型ですねww

ゼップの言い訳2


suz>飯いってくる
suz>ホロいってこい

ゼップ>またいずれ仕返しいくわ
suz>いずれかよww
suz>弱いのう

ゼップ>金がなくて動けんのじゃw
suz>ま、またこいや

ゼップ 痛い子


あとでフレに聞いたら、最近フランスに亡命して、バロックワークスに入会したようです。

ポル敵対で、拿捕しちゃったので、銀行にも行けず、かわいそうでした。

ま、こればっかは、しょうがないねぇ。

でも、今までポルだったのに、suzに対してあの煽り方は正直驚いたけど、

バロックの会長さん。あの人を受け入れるって、さすがに心が寛大だと思いました。


とりあえず、ゼップは、テルがうざいので、もう来なくてよろしい!!!


Secret

