2009.01.10 大儲け♪
こんばんわ。suzです。

今日もアジアで海賊ですよ^^

今日の1番の大物は、イング2人艦隊♪

襲ったとたんに上納品でかわされたんですが、なんか桁が多いぞ!

本日の最大寄付金

20Mゲット♪


所持金みたら20M増えてました^-^ どうもありがとう♪


ジャワ海でブラブラしてたら、

以前suzをPKKしようとして追っかけてきたイングの人を発見。

とりあえず、報復の拿捕しときました。 そしたら、、





なにか言い始めましたwww

○○○○>今度襲ったら仇敵リストに加えまス
suz>suzのなかでは、あなたはブラックリストよw
○○○○>あそ~
suz>うん^-^
○○○○>知り合いのPKKに伝えます
suz>どぞどぞ
○○○○>■■■■と▲▲▲▲▲▲
suz>どーでもいいけどww
○○○○>どっちも海事65のPKKプロでスよ
suz>俺もプロですw
○○○○>わらわもPKKになる気でス!
suz>なってるじゃんwすでにw
○○○○>この船ぢゃ役不足でス
suz>そんなんシランわw
suz>俺は襲われたやつには報復するだけw
○○○○>伝えたよ~


どうもPKKのプロに伝えたらしいww ヒットマン登場ですかねw

その中の1人は、同じ海域にヒットしたので、すぐ来るかな? と、ぶらぶら。


そして、発見したので、襲撃開始♪

suz>いた!敵討ちすんの?
suz>どっち?


▲▲▲▲▲▲さん、無言のまま、、上納品攻撃をwww

suz>戦利品w
suz>どもw
suz>おそってきたら
suz>ねらいつづけますからねw



で、ジャカルタ前で○○○○発見したので、

さっきの顛末を言いましたww

suz>戦利品でにげてったけどw
suz>さすがプロのPkkだねw
○○○○>それで?
○○○○>伝えたのはもう一方でスがねー


あの、、、巻き込まれた人かわいそうなんですがww

▲▲▲▲▲▲>なんの因縁だ
suz>まきこまれてかわいそう
▲▲▲▲▲▲>わかるように言え


そりゃそうだねぇww

suz>要約すると○○○○が
suz>▲▲▲▲▲▲さんに
suz>PKKを依頼したといったので
suz>襲いにきたのかなと思い、襲いました
suz>そういう頼まれた事実がないのであればsuzはなんにも
suz>因縁ありません。海事がんばw
▲▲▲▲▲▲>ふむ


テルで

suz>文句あったら○○○○に言ってください

と言っておきましたが、うーん、よくよく考えると、○○○○のただの嘘!? 


実際はどうかわかりませんが、嘘をつくのはやめましょう^^;


今日は、他国PKも出現せず(出現したけど海に出ず)、平和に海賊できました^-^


戦利品が銀行からあふれ出したので、

戦利品1164個^^

ホロに行って換金♪ 40mぐらいお小遣いゲットです♪


今日の儲けは、73Mと戦利品339個

悪名は、維持するので精一杯でした。




=おまけ1 皆様からの声援♪=

応援ありがとうございます♪

海上での応援1

海上での応援2

海上での応援3


最後、ジャカルタでブログ書いてたら、

ポル定住宣言をした海軍物資補給船Aさん(造船屋)からうれしい言葉を♪

うれしい言葉♪


=おまけ2 裏商人=

ジャカルタの交易所にいく手前で見つけましたww

裏マスケット屋

ちょっと眺めていたのですが、意外とお客さん、入ってましたよw

安いマスケだからかな!?


=おまけ3 おもわず笑=

ジャカルタ前で言われた一言。 面白かったので、そのまま追いませんでしたw

おもわず(笑)

suzは気分やなので、おもろいことを言うと、けっこう見逃したりしますww


Secret

