2009.01.06 目標達成♪
こんばんわ。suzです。

今週来るとは思いませんでしたが、賞金総額1位になりました(。・ω・)ノ

逃げてばっかりいる1位だった人をやっと抜きましたよww

祝!悪名1位!!


んで、悪名1位になると、酒場の対応が変わるという噂を聞いたので、

さっそく酒場にやってきました。


酒場きたよ♪

どんな対応するか楽しみです♪



さっそく酒を飲むと、

おい!


あれ?いつもと一緒だなぁ。。

ラトゥに話かけてみると、

だろうな♪

だよな♪

で、お酒を飲むと、

それじゃないだろww

ま、この街では有名だろうけど、、もう少し違う人いるだろ!?

それ3位^^;

・・・・・それ、悪名3位^^;

もう1杯お酒を飲むと、

ちょww

酔っ払いかよwww


うーん、何も変わりませんねぇ。。orz


なんか、、悪名1位だからって特別待遇はないんですね^^; 

ま、もう少しがんばって海賊して、試してみます。

もしかしたら、僅差だから既に1位じゃないかも知れないからね!!



= おまけ =

2chを久しぶりに見たら、suzがオスマン行きリストに掲載されてました。

ポルから出る気は全くないのに、2chってほんと適当ですねww

誰が・・・オスマン行くかよw
Secret

