2009.01.01 謹賀新年!
明けましておめでとうございます。suzです。

今年もよろしくお願い致します。 ということで、新年明ける前にパシャリ♪

今年もお世話になりました


今日は、収奪品バザーをする予定だったので、アイテム整理に大忙しでしたw

急遽、商会メンもバザーすることになって、ふじさわ家でみんなでバザーしました♪

バザー告知

バザーは年が明けて、一通りの挨拶が済んでからスタートしました。


suzの出品物は、メイン帆、追加大スパンカに始まり、

収奪品バザー序盤

名匠カロ、キャノン、武器、装備品、地図、そして最後は、巧匠圧延鉄板で〆ました

収奪品バザー終盤

suzが使用しないアイテムを格安で販売したけど、

100アイテム以上を売り切り、総売上35Mになりました。

お買い上げの皆さん、どうもありがとうございました。

おかげで、ニューイヤーの倉庫枠が空きましたよww



そして、バザーもそろそろという所で、GMの新年挨拶が始まりました。

タイミングGOODです!

あけおめ^-^

GMが港前にあつまれーというので、行って見るとそこは、人だかりww

人いっぱいすぎて工房前に移動したようです。

ESC押して、やっと見えたGMは、へび使いww

GM降臨withへびww

ちょいびっくりしましたw

新年の挨拶をしていただき、最後にみんなで乾杯で〆ました♪

GMと乾杯♪

新年挨拶は初めてだったので、GMに逢えてよかったです。

その後、クラリさんと会え、挨拶しました^-^

クラリさんとご対面

またどっかで遊びましょう♪


GM挨拶も終わり、バザ&勧誘効果か、新メンバーの×小春×さんが入会したので、

また記念撮影をパシャリ♪まだまだレベルは低いですが、対人希望とのことです。

楽しみですね^-^

新年よろしくお願いします♪

それにしても、さすが新年! あわただしい午前0時~2時ぐらいでしたww


Secret

