こんばんわ。suzです。

今日も引き続きアジアです。

今頃、年賀状を書き書きしているので、あまりINできませんでしたが、

定期船時間に合わせて出没してみました。

やっぱりアジアでの海賊が1番やりやすいですねぇ。

ま、やりやすいと言っても、昨日のブロックリスト軍団があいかわらず、

追いかけてくるので逃げながら海賊してましたが^^; 

ジャカルタの出航所前で待機しててsuzが通ると追っかけてくるんですよww

相当しつこく、お暇なようですねwww


さて、今日の色付きさん いらっしゃーい♪

フランスPK?のぺこりさん

ジャカルタ前に悠然とクリッパーでいらっしゃいました(。・ω・)ノ

ぺこりさん

一度拿捕したので、そのまま白旗牽引かなと思いきや、

また復活しちゃって、2度おいしく頂きました。

難破はさすがに振りだしに戻るのでしないかなと思いましたが、ビックリでした。

ありがと♪

もしかしたら造船亡命の方かもしれませんね。お気をつけ下さい♪

さて、今日はダンディーな人とジャカルタで出会いました♪




イスパのランディス=Dさん

ジャワ海を航行中の小型船に近づいていったら、上納が欲しいんだろって

suzの気持ちをわかってくれました^-^ 

ポル海賊のsuzは目標に向かって悪名上げるのに小型船でも喰らい付きます。


しつこいブロックリスト軍団を振り切り、ジャカルタに戻ってきたら

銀行前でバッタリ逢いました。

ランディスさんに褒められた♪

すごく海賊に対して理解あるなぁと思ってたら、

いつかの約束

元海賊の方でした。失礼しました。orz

今は、きっと冒険でもして、DOLを楽しんでおられるんでしょう!

ランディスさん

また海賊に復活してどこかの海で出会えるのを楽しみにしています。

でも集団でおっかけてくるのはナシでよろしく!!!


=今日の応援メッセージ=

応援いただきました♪

感謝です^-^

Secret

