こんばんわ。suzです。

やっとこさ、操舵がR14になりました^^v

操舵R14up

カンストはいつのことになるやら、、


さて、今日は、本日お逢いしたいろんな人の紹介です。




・応援してくれる人♪1人目 Funzooさん

本物ですよw

Funzooさん

先日、カリブでふじさんを襲って来られた5人PTの中の1人でしたw 

先頭がスクーナーだったので、その後、ふじさんと2人で逆襲しにいき勝利しましたw

もっと強くなって帰ってくるそうです^^ 楽しみにしてます。

意見表明


・応援してくれる人♪2人目 イングの方でした^^

応援メッセージ1

・応援してくれる人♪3人目 こちらもイングの方^^

応援メッセージ2

暖かいお言葉ありがとうございます♪ ブログ更新がんばってねー



・嘘をついてまで、suzを沈めたい人^^;

2人艦隊だったのですが、1人の力で戦うとからとtellがきたので、タイマンしてたら、

不利になると援軍呼びました^^; うざかったので、初のブロックリスト入りです。

タイマンとおびきだし・・・


・正々堂々とタイマンの人♪

またやりましょう。海事上げの息抜きにはいいでしょ?

正々堂々の人


・ばったり逢ってしまった人♪

定期船タイムにひょっこり現れたイスパPKのサルスコ

港でて、5分もたたずに、バッテンです。ご愁傷さまでした。

サルスコ

4Mゲット♪


・suzのお気に入りブログの人♪ フェリエ・マリアさん

初めて洋上であったので、ご挨拶を!

フェリエちゃん

フェリエさんのブログに、suz記事を載せてもらえるそうですw

後で見にいこっと♪


・もと相方ww いわゆるアンジェ

フェリエさん、ドラゴンアッシュと供に、

ふじさわ家討伐(ふじさん、なおさん、suz)にやってきましたww


2回戦目に、アンジェの胸元に吸い込まれてしまいましたww

3回やって、バッテンはつきませんでしたが、内容的には負け負けです(´・ω・`)

アンジェ!!

-20Mだよ!


沈む度に、賞金がわかるので、いい目安になっていいのですが、

悪名1位になるためには、賞金26Mいかないとだめなんですね。

まだ足りないのであと6M分、頑張ってあげようと思います。


Secret

