おはようございます。今日は、Lucky Dayかも知れません^^

なぜって? 海に出たら、いきなり征服者が沸いていました♪

やっと出てきやがったな、、成敗してくれる!!!



1人なので、効率良くいかず、1時間粘着し、ようやくゲットしました^^

重装船尾楼1個目

重装船尾楼 取ったど~~~~♪♪♪

★今、11時過ぎ、、圧延12枚 重装船尾楼1個。 どこまで記録が伸ばせるかな^^

とそこへ、

お褒めの言葉♪


元商会メンの★ヘイゼル★さんからお褒めの言葉を頂戴しました^^v

更新する気力が沸いてきます。


1時間ほど、お話しをし、ご飯休憩。  まだアンジェやってきません (T_T)

何時間寝とるんじゃ!ごらぁ!



1時過ぎ、寝ぼすけアンジェ登場です。

めがねん披露

目覚ましに、うちのペットのめがねんを披露♪ 

プラプラNPCを狩りまくるのですが、、なかなか征服者沸いてきません><


暇なので、言葉遊びをしながら、、

エロ会話

アンジェ語録


ついに、、征服者発見!!

征服者GOGO

征服者との死闘がスタートです♪


嵐にも負けず、

嵐にも負けず


アンジェの剣術Rも上がり、

剣術upおめ♪

あとは重装船尾楼さえ手に入れば、、Happy End!!!!

ただいまの時刻 8時半です。 取れるといいね^^ 乞うご期待! 続く、、、



さて、ご飯も食べて気合十分。9時から征服者との戦いを再開しましたー^^

またプラプラNPCを狩っていると、、愛しの征服者が襲われています><


俺らが8時間追い求めていたのを取る気かおめー!、狩っちゃおうかなと

独り言を言っていると、、戦闘が終わったようですww 

神様ありがとう!


さ、ラストチャンスです。気合を入れて戦闘開始!


アンジェが白兵して3ターン目ぐらいに、、

重装船尾楼 ゲッツ!

とうとうゲットしたようです♪ 自分で取るとうれしさもひとしおです。 よかったね^^


レアハント結果 :suz アンジェ、重装船尾楼 1個ずつゲッツ!  
          
お疲れさま!

お疲れ様でした!次は、、モード7か8を狙いたいと思います^^

大海戦 参加出来る人はいいな、、、と思いつつ、、EUへの帰路につきましたww


Secret

TrackBackURL
→http://pirates55.blog43.fc2.com/tb.php/17-cb4bc07b
