こんばんわ。suzです。

今日は、酔っ払いだったので、クリスマスイベントを進めることにしました。

といっても、熊ひげのほうじゃなくて、プレゼントもらうだけですがw

マルセイユ行って、帰りのジブラルタル海峡で、イスパPKのユユチナに襲われました^^

しかーし、開始0.5秒で、援軍要請。。一気に興冷めです。。

いきなり援軍要請

援軍に入ってきたのは、サイコ・マイクロさんでしたww やべぇぇww

とりあえず、suz海軍を1匹だけ召喚し、2-2へ♪


BOXから逃げつつ、サイコの攻撃で一時耐久100ぐらいまでいったんだけど、

なぜか相方のコンボなく、そのまま逃げることができましたw

あちらの相方は、suzがサイコに追っかけられてるときも、海軍と遊んでたし、

ま、意味がわかりませんでしたねw

ユユチナとサイコマイクロ

ユユチナ無言^^;

しかも、酔っ払いに仕掛けておいて、無言とは、失礼です。

もう少し喋るぐらいの気持ちの余裕を持ちましょうwww


ま、無事逃げ切れたので、リスに行って神様に安全祈願をしに行きました^^

安全祈願♪

明日は襲われませんように♪


Secret

