2008.12.24 都市伝説
こんばんわ。suzです。

今日はクリスマスイブですね。ケーキはちゃんと食べましたか?

さて、今日は昨日の続編です。


この男、誰だかわかりますか!? 知る人ぞ知る、ナッソーの不気味な男ですw

その名もエドワード・ティーチ。いわゆる黒髭さんですね♪

不気味な男

本日のブログの題名にもありますが、

”悪名が30000を越えると、称号がもらえる” 

という都市伝説を試してみました。

その伝説自体、昨日、ふじさんから聞いたんですけどねwww


まずは、マレシャルの場合。

マレシャルの場合


マレシャルで勝負!

うーん、いつもと変わりませんねぇ^^;



次に、カサドールの場合。

カサドールの場合


カサドールで勝負!

ん? おぉぉぉぉぉぉ、さっきと違う!!



その続き

話を進めていくと、どうやらバロン・サムディの弟子(青髭)も相当な極悪人で、

エドワード・ティーチと供に、一時期、カリブを荒らしまくったらしい。


その偉大な青髭は、バロン・サムディーの仲間とともに、ある日突然姿を消し、

噂では、遠いアジアのどこかで至上の世界を築いているという・・・


その国?ってもしかしてホロなんじゃね?と思いながら、、

長い説明の後、











青髭の書きつけを入手しました!!!!!

青髭の書きつけ

まじかよぉぉぉww


ホロに不気味な親父いたかなぁ??と思いつつ、

wikiにも乗っていない、フィリバスタの新たな上位職業をゲットできたら大金星です!!


さっそく定期船に乗り込むべく、ドミンゴを目指しました^^v

この続きは、また後日!!!!


これ、超優遇職だったら、絶対海賊増えるなwwwww
























































と、まあ、こんなストーリーあったらいいなと思って書いてみましたww

suzからのささやかなプレゼントストーリーです♪

メリークリスマス♪










Secret

