こんばんわ。suzです。

今日はお昼から会長のふじさんと一緒にカリブ海でお仕事です♪

色付きといえば、ドミンゴ前でジェイソンキッドを拿捕。

1人350Kしかもらえませんでしたけどね^^;

おしおき♪

で、ふじさんが、休憩中に、suzにとっても初体験があったので、報告します!!


それは、ドミンゴとサンファンの海域チェンジすれすれの一言から始まりました♪

おっかけ登場w

イスパ4人艦隊のPKK現る!!

(以下、掲載許可もらい済)




見ると、先頭 ジョロ(クリッパー)、ハイライト(装甲)、うに(装甲)、蒼井優(装甲)の

艦隊が追っかけてきてます。 視認した瞬間に、海域が変わったので、

いわゆる直後Uターンをして、ドミンゴ側へ戻ると、右側で併走してました。


戦列が、1人追従を切って、suzの所に迫ってきたので、

先頭のクリッパーに仕掛けました。なんとか成功♪


とりあえず、4-1なので、困った時の海軍を召喚しました^-^

とりあえず仕掛け

しかし、逃げる暇なく、戦列3匹にBOXされまくり^^;

相手のくっつきが遅く、一度も混乱白兵にはなりませんでしたが、

やばい状態が続きます。


一度BOXを抜け、クリッパーへ突撃www

クリッパーのあえぎw

あと10人ぐらいまで行ったところで外科が飛んできました^^; おしい。

で、逃げられて、またBOX^^;


4回ぐらい相手が変わり、隙を見て、BOX脱出♪


援軍艦隊も2匹、沈んでいるので、体制立て直しと、枠外へ向け、逃亡。

BOX逃れたつかの間の休息

少し距離あったので、大丈夫かなと思ってたのですが、

戦列3人でsuzの舵、帆、めちゃくちゃ壊しまくって、とうとう追いつかれました^^;

3度目のBOX開始です><


最初に轟音を使われ、最初のパスに向けて緊張してた時に、、


なぜか勝利メッセージがwwww 


あわててSSを取りましたw

ジョロに勝利ww

えっ?状況確認するため、周りを眺めると、




suz魔術w


どうも、海軍にやられたらしいwww



えっ!?

今年1年で一番笑いました♪ 


他の2人も、BOX中だけど、修理してあげなよ^^;



で、その後、街に戻ってきて、

戦闘後の交渉ww

と、さすがにあれは恥ずかしい!!ということで、どこかに去っていきました。


会長が戻ってきて、ポルトベロの方に狩場を移し、狩りをしてますと、

さっきの4人艦隊がまた周りをうろうろ^^;

別の場所でw

また襲ってきましたよwww


とりあえず、1人沈めて、そのまま出ました。

懲りないやつら。。

さすがに、うざかったので、ちょいキツメの言葉を。

恥の上塗りw

4-1でもsuzは逃げずにやってんだから、1回負けたら、どっかいけよ。

ほんと、困ったもんです。



10分ぐらい港前でうろうろしつこいから、こっちは20分ぐらい休憩しましたよww


いなくなったのでドミンゴに戻り、またまたお仕事です♪


平和に狩りをしていると、イングPKの便所こおろぎさんからtellがきました。

こおろぎさん

何やら、転職するのに装備がいるそうです。

困ったときは、敵国でも助け合い!

フォルバン手袋売りましたw

そのまま手袋あげました^^


で、ご飯休憩して、1発目の強襲。

重キャラック(轟音弾)を相手に、回避入れずに遊んでいたら、

クリをくらって沈みましたよwwwwwwww  

撃沈ww

suzも思わず、笑ってしまいました。相手も”わざと?”と聞いてくる始末ww


街に入って、勝手に祝勝です!!

おもわず、(笑)

ということで、1時間のドミンゴ待機中にブログ書き終わりましたww


もう少し、カリブで遊ぶので、団体海賊さんは、来ないでくださいね。



Secret

