2008.12.21 S-1 V3
こんばんわ。suzです。

今日のスタートはコピアポです。 

といっても起きたのが3時で、すぐにリスボンに向けて帰りました。

途中、リオでやんちゃ坊主のsativaと遭遇。

お互い定期船時間があるので、ドミンゴで勝負!ということになりましたよ♪

sativaとは初顔あわせです。

タイマン勝負

やっぱさー、タイマンはモジャ(ガレー系)だよなーというsativa。

お好きにどうぞ♪とそのまま海出て勝負です^-^



結果は、途中機雷の応酬があったけど、白兵に来たところをズドーン!でした^^v

sativa撃沈♪

6Mゲット

戦いが終わった後、sativaと少し会話をし、戦いを讃え合いましたww

戦いの後^-^

ま、6Mゲットできて、その後、ドミンゴ前は、襲いたい放題でしたww

襲いたい放題すぎて、、定期船に乗り遅れ、結局自走で、リスへ帰りましたけど^^;



今日はポルトガル定例会議があり、12月なので忘年会です!

通常の報告のあと、ビンゴゲームが開催されました!

suzは全然あたらなかったのですが、商会メンのいちごけーきちゃんが、

なんと1等を引き当てました!!!賞品は100M♪ おめでと~

いちごけーき
いちごちゃん 100Mゲット!!

粋なクリスマスプレゼントに感動ですね! 主催者 様 いつもありがとう♪


で、私掠海賊コンテスト S-1まで時間があったので、

悪名上げの悪あがきに、カナリアに小旅行にいきました。

最後の悪あがきw

2回襲えたので、少しだけ悪名を補充することができましたw


で、リスの教会に戻り、S-1の始まりです。

ワイルドsuz

カリブで収奪した、洋服を身にまとい、参加してみました♪ 虎頭は、suzのですよ。


5位 Kazshoryooさん
4位 HANANさん
3位 りんりんさん
2位 シグレ
1位 suz           で S-1 V3達成です♪

賞品は、国家貢献勲記200枚賞金30Mを頂きました^-^

今回は、クリスマスプレゼントで、すごくいっぱい頂きました。ありがとう♪

S-1 1位賞品♪


ということで、今日はリスの街で楽しく過ごせました^^

今度はどこにお出かけしようかな。そろそろアジアも人数が減ってきたのでしょうか?

クリスマスイベントも時間があればやりたいし、迷うところです。


Secret

