2008.12.20 お別れBC
こんばんわ。suzです。

久しぶりにDOLできましたが、カリブ、人いません><

剣術がまだR14なので、、スキル上げをしようかなと思いつつも、

海事だと悪名減るので、陸戦で剣術上げをすることにしました。

イスパ敵対のため、街に入れないため、コピアポまで南下しました^^;


コピアポの酒場オヤジに、

酒場の親父

忠告を受け、

タチは悪くないけど

タチが悪いとまで言われちゃいました。suzも有名人になりましたなw


ということで、剣術スキル上げを開始です♪



開始して5分ぐらいで、

応用剣術R3

応用剣術スキルがアップしたものの、開始20分ぐらいで、飽きました。。


その後、商会メンバーの5カラットさんが休止するため、お別れBCをやりました。


移動中の輸送船で、下っ端海賊に話かけたら、

輸送船にて

恐れられましたよwww ボーナスキャラなんですけどねww


お別れBCは、全部で10戦しました。

機雷発見R6

途中で、機雷発見もR6になり、いろいろ楽しめました♪

5カラットさん、また落ち着いたら、一緒にあそびましょうね♪


話変わりますが、明日のポルトガル定例会議は、忘年会だそうですww

20:00~なので、皆さんも時間があれば、参加してみましょう♪


Secret

