こんばんわ。suzです。

昨日の夜にアジア行きの定期船に乗ったものの、

寝坊して乗り換えできず、今日はインドからスタートです^^;

インドも人がほとんどいなくて、商会メンがアジアで襲われたので、

自走で戻ったものの、一度も逢えずじまいでした。


ということで、いつもどおり、狩りをしてると、

昨日のジャックさんが、再度タイマンを申し込みしてきました。

リベンジマッチです!


機雷をぽんぽん最初においてて、機雷がもう置けないんじゃ!?

と困惑しながらも、機雷のない所で勝負です。

ジャックさんのリベンジ

残念でした。

なぜか、頭から突っ込んできたので、終わってしまいました^^v


その後、平和に狩りをして、1PTで8Mもらえたり!今日はついてましたね♪

アジアも物騒になりそうなので、久々にカリブへでも行ってみようかと、

定期船に乗って移動しました。






カリブに着くと、こちらも平和です♪

ペットのとぐろんも、狩りの合間に、はしゃいでいます

はしゃいでいますww

さすがsuzのペットです。狩りで調子がいいと はしゃぐとはww

お腹減ったとかは見たことあるんですけど、はしゃいでるのは初めて見ました!



で、ドミンゴ前も人がいなくなったので、ポルトベロに移ったら、

フランスPKのだよだよ発見!


一度、仕掛けられ、重量バンバン打たれ逃げられましたが、再度捕捉。


風上からぐんぐん、追いつき、白兵開始♪

エルナンが良く働き、拿捕できました^^v 6.5Mゲット♪

だよだよ拿捕

6Mゲット♪


おなじ海域にイングPKのやままんもいましたが、

探し出せず、今日はこのままおしまいです。


今週末の結果は、収奪金 35.7M、上納320個、賞金献上16.6Mということで、

約30Mの儲けですね^-^ がんばりました!!




Secret

