2008.12.13 みんなで海賊
こんばんわ。suzです。

定期船でアジアに移り、海賊してます。

今日は、商会の海賊メンバーがアジアに集まっていたので、

みんなで狩りをしてました♪


海事中のフランスPKのジャックさんを発見。

ポルから亡命しちゃったのねぇ。残念です^^;

ジャックさん降参

その後、ジャックさんから、テルがきました^^




交渉♪

こういうの個人的には好きですww


ということで、タイマン開始♪

交渉決裂w

残念ながら、契約は成立しませんでしたww


そのあと、ふじさん、5カラットさんが離席したので、なおさんと遊んでましたが、

りっちーkanataが現れたので、2-2で勝負。

なおさんが沈み、suzがBOX。。。

耐久100まで行き拿捕寸前だったけど、なんとか逃げれました。

まじで、危なかったなぁ^^;



そのあと、5カラットさんが戻ってきて、増員して、仕掛けたら

suzの操船ミスで、死亡wwww 超かっこわりーーー・・・orz


りっちー&kanata


その後、しょげて、たばこ吸いにいって戻ってきたら、囲まれてましたよww

狭いって^^;

狭いっつうのwww



でバッテンとれて、プラプラしてたのですが、

商会メンがインドで襲われたとの連絡にふじさん、なおさんとインドへ急行♪

おしりペンペンしに行きましたが、どうも和解成立したようですww


そのままインドで狩りをして、今日は終了でした^^


私掠海賊コンテスト(名付けてS-1)が12/21にあるとのメールを受け、

頑張らなくてはいけませんが、悪名、、全然増えませんねぇ・・・維持するので精一杯。


=おまけ=

読者さまからの応援メッセージです♪

声援3

またブログ見にいきまーす。

Secret

